SSブログ

葡萄踏み

自然派のワイナリーにきている
ここの葡萄は機械で潰さないで足踏みで潰す昔ながらのやり方
2メートル以上の大きい樽の中に入っている葡萄を捕まりながら踏み潰す
大変な作業だ
葡萄の中に頭まで浸かってしまうと中は空気がないので死んでしまうから気をつけるようにといわれた
気をつけなければ!!!!!

image-20121013002110.png

image-20121013002138.png

問題発生!!!!!!!!!
ぶどうを踏むのに葡萄が腿くらいまでくるらしい
着替えがない
一つだけ伊地知君が短パンをもっていたのでモニカが着替えることに
男性陣はトランクスですることになった
やばいっ!今日の僕の下着は以前働いていたマキちゃんに誕生祝いでもらったスーパービキニ!!!!
それもtバック みせちゃう?どうする?僕の中で葛藤している
僕たちだけならいいが伊地知君の先輩と奥様もいる
んっ みせたいのか?取り敢えず少しだけ脱いで見たらワイナリーのオーナーに日本語で
汚いお尻はいらないですっwて言われてしまった 笑いながらですよ
相談の結果 僕はカメラマンに。

こんな感じで踏んでいく

image-20121013003524.png
これはブルゴーニュのほうも写真らしい
やっぱりびきにじゃん♩

見せれなかったのが残念だ
ちなみにその趣味はないのであしからず、、
ちなみにこれも、、、、、、、
サービスショット

image-20121014065707.png

image-20121017021755.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トリュフ狩り自然派のワイナリーー ブログトップ
毎日のお奨めや出来事、オープンからのイタリア研修旅行のブログ、写真を載せています twitter(@il_consolare)とFACEBOOK(IL CONSOLARE)とも連携しております

季節のお奨め、仕入れ、イタリア旅行など日々の出来事をお知らせします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。