SSブログ

4日目 いざトリノ、ジェノヴァへ

valenceの駅からリヨン空港のtgv乗り場へ移動
ここで乗れないとイタリアまでいけない
フランスは伊地知くんがいたのでトラブルはなかったが本番はこれからだ
トラブルらしいことはモニカの携帯が死んでしまったことくらいか
それと日本で借りてきたwifiが通信がおおすぎて使えなくなったくらい
イタリアに入ったらイタリアのtim(イタリアの携帯事業者)でwifiのsimを購入しよう
もしものためにsimfreeのモデムを持ってきた

image-20121014080047.png
valenceの中央駅

image-20121014080221.png
んっ?
tgvが遅れている
10分の遅れ
この展開はやばいぞ!!!
トリノからの乗り換えに乗れなくなる
まっ それもいいか
今日は移動日で9時間くらいの移動
電車で体を休めよう
電車の中でたべれるようにキッシュとバケットサンドを4本買ってあるので
優雅に行こうじゃないか!
image-20121014080935.png

image-20121014081001.png

image-20121014081029.png

image-20121014081105.png
途中いたりあに入った駅でやたら長く止まる
何でかな?と思っていたら
麻薬犬がやってきて荷物をクンクンと
マルコの荷物に鼻を突っ込んで嗅いでいた
ヤバイッ!!!!!逃げるか!!!
関さんたすけて!!!?誰?
知り合いが昔スイスから帰ってくる時にマリファナを踏んでしまったことがあるようで麻薬犬に日本入国の際捕まった?ことがあるらしいのを覚えていたのでどきどきした[揺れるハート]
無事通過

image-20121014081616.png

image-20121014081645.png
tgvの中
5時間半で無事にトリノに到着
が、、、、、、、30分遅れ
間に合うか???!!!!
トリノリンゴット息の電車は目の前飛び乗った
だが間に合わず切符を買い直してジェノヴァへと向かう
マルコの故郷だ 母を訪ねて三千里








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお奨めや出来事、オープンからのイタリア研修旅行のブログ、写真を載せています twitter(@il_consolare)とFACEBOOK(IL CONSOLARE)とも連携しております

季節のお奨め、仕入れ、イタリア旅行など日々の出来事をお知らせします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。