SSブログ

電車がストライキ ショーペロ!!!

5日目の朝 市場をもう一度みて
12:00の電車でla speziaに向かう
約一時間の電車
あっという間に到着
大きい問題もなく今のところ順調!!!!!!!

image-20121014225435.png


image-20121014225518.png

駅をおりチンクエテッテのカード(電車やバスが一日中乗り放題)のチケットを買いに行く

明日使うからカードを四人分ください
売り子の女の子が言う

image-20121014225549.png

明日はショーペロだから買えないよ
(; ̄O ̄)えっつ!バスも電車もうごかないらしい
じゃあ行けるところを今日行こう!!!!!!
この考えがあとでとんでもないことになるなんて僕らはまだ知らない、、、、、、、、、

ウキウキで電車に乗る
モンテロッソ アル マーレについた
美しすぎる
マルコは目がギラギラとなってカメラマン化している

image-20121014225326.png

image-20121014225359.png
ジェノヴァのグリーンのピッツアをたべ気分は最高!!!!!!!

image-20121014225848.png

image-20121014225727.png
そしてつぎのチンクエテッレのベルマッツアに電車で向かう
ものの5分かからない

image-20121014230221.png

[[image-20121014230317.png]
綺麗だ
時間が遅くなってきたのであとの5つの村は明日フェリーで回ることにした
この選択があとでとんでもないことになるとは誰も知らない!!!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお奨めや出来事、オープンからのイタリア研修旅行のブログ、写真を載せています twitter(@il_consolare)とFACEBOOK(IL CONSOLARE)とも連携しております

季節のお奨め、仕入れ、イタリア旅行など日々の出来事をお知らせします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。