SSブログ

6日目 愛の小径

今日は電車とバスがストライキなのでフェリーでめぐることに

image-20121015001015.png

朝飯を食べフェリー乗り場へ

image-20121015001058.png

image-20121015001157.png

image-20121015001221.png
フェリーにのりマナローラへ途中ポルトヴェネーレを海から見ながら向かう
これも絶景

image-20121015001359.png

image-20121015001429.png

image-20121015001521.png
水しぶきが顔にすごい

マナローラで降りるはずが次のところに変更した
次はとまらない、、、、、、、、、
ついたのは昨日見たヴェルナッツアだ
またきてしまった
とりあえず帰りのフェリーのチケットを買おうとおもって買いに行った
ん?切符売り場がしまってる
昨日はここで売ってたのにぃ
どうしたんだろう??????
聞いてみると船は海が荒れてきて出れないそうだ
どうする?
バスも電車もストライキで動いてない
タクシーなどない町だ
みんあ不安そうにしている 観光客の人だかり
やることがなく不安のままうろつく
いまは昼の1時過ぎ 夜の九時までストライキだ
そのあとも時間どうりに走るかどうかわからないらしい、、、、、、、、
ト トラブル発生!!!!!!!!
どうしよう、、、、不安がいっぱいだ
帰れない、、、、、帰れない人で溢れている








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお奨めや出来事、オープンからのイタリア研修旅行のブログ、写真を載せています twitter(@il_consolare)とFACEBOOK(IL CONSOLARE)とも連携しております

季節のお奨め、仕入れ、イタリア旅行など日々の出来事をお知らせします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。