SSブログ

イタリアで思ったこと

最後の日
ホテルをでてla spezia駅からフィレンツェに向かう

image-20121017032951.png

また10ぷんの遅れ 可愛いもんだ
途中ピサで乗り換えて向かう
約2時間の移動
外は雨が強く降っている
昨日まででなくて良かった!
ついてる!!ラッキー!?
いままでのトラブルに比べたら、、、、、
イタリアにきていつも思うことはみんな楽しく生きているなーと思うこと


食事の時に携帯をテーブルに置くとか食事中に携帯をいじりまくるなんて人はいない

レストランはだいたい音楽なんてかかってなくてもみんなの声の話し声でざわめき、それがまたいい
話しが好きで美味しいものが好き、人生を楽しんでいる


まだまだ日本人はマナーがないなーと思う
そんなことをおもいながらフィレンツェに到着


市場で密輸??!品を購入 危ないもんじゃないですよw

さあ16時にはフィレンツェ空港から日本に向かう
最後まで楽しもう


ありがとう!!!フランス、イタリア、
トラブルも個人旅行の楽しみw
人との出会い、美味しい食事、これがたまらない!
来年 また来よう!
それまでciao arrivedeici


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお奨めや出来事、オープンからのイタリア研修旅行のブログ、写真を載せています twitter(@il_consolare)とFACEBOOK(IL CONSOLARE)とも連携しております

季節のお奨め、仕入れ、イタリア旅行など日々の出来事をお知らせします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。