SSブログ

ミュンヘン

ミュンヘン着
30分速めに着いた
雨だ
とりあえず、ホテルに向かう

image-20131018164131.png
綺麗な町だ
ビールとソーセージが食べたい!


image-20131018164526.png

マリア(松沢)がそわそわしてる
マリエン広場に向かいながら良さげなお店を発見
いいんじゃない?
よし はいる!



image-20131018164458.png



image-20131018170722.png


うまい!

image-20131018165304.png
どちらもやばいくらいおいしい!!
なぜか鼻が効くのか食べるところは外さない
でも飛行機の中で飲み過ぎたのもあるが
ここの量もはんぱじゃない
飛行機で疲れてる体には結構ヘビーだ
今日はこれくらいにして寝よう。。。。。。。。。。

ホテルに入り僕だけ散策

image-20131018165815.png

ここのホテルはスパがあり、サウナもある
行ってみようかなーと思いスパの方に向かう
おっ!!やばいぞこれは!
ちょっと男ごころをくすぐるがドイツのサウナは男女一緒
いくか!!
若い人から年配まで入っていく
見たいのか?見られたいのか?
よし!!!
と思ったが小心者の僕はいけなかった
多分、後で後悔すると思うけど。。。。。。。
だって、、、、、、、、日本人ですから まだ

明日は朝一でバーリ
ていっても9時35分の飛行機だけど
とりあえず寝ていい夢を見よう
しごとをわすれて、、、、、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお奨めや出来事、オープンからのイタリア研修旅行のブログ、写真を載せています twitter(@il_consolare)とFACEBOOK(IL CONSOLARE)とも連携しております

季節のお奨め、仕入れ、イタリア旅行など日々の出来事をお知らせします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。