SSブログ

二日目 ミュンヘンからバーリへ

朝起きて僕だけ街を散策
マリエン広場に向かう
時計台を見たいからだ
雨が降ってきた
こんな雨 かさなんかいらないや
と思ったのが不幸の始まりだった
誰も歩いてないなか写真を撮りまくる

image-20131018171412.png

image-20131018171439.png
そしてお決まりの

image-20131018171517.png
ちなみに下着フェチではないですよ?

image-20131018171645.png

image-20131018171733.png
そろそろホテルに帰らないとやばい時間
雨も強い 寒い 6度 手が冷たくて痛い
ん?
帰りの道がわからなくなった!
とりあえず歩いていれば大丈夫だろー
とまたまた楽観的な僕
でも歩いても歩いてもわからない
迷い始めて40分 雨も強い
ホテルのカードキーを持っていたのでお店に荷物を搬入してる人に聞いいた
まっつぐ行って大きい道を右だよ
ありがとーーー
手が痛い中まっすぐ歩く
大通りだ
右に曲がるがなにもない
朝のランニングしてる人にまたもやきいてみた
まっすぐ行って一つ目を右 そしたらひだりにあるよ
おーーーーー助かった もうホテルを出る時間だ

ホテルに着くとマリアがどこいってたん?
僕は話もそっちのけでお風呂で手を温めた
あーーーーー生き返る
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

空港に向かいチェックインをして朝ご飯を食べる
またしてもソーセージとビール
隣のアメリカ人?に朝からビールとソーセジ
グレイト ブレックファーストと言われてしまった、、、、、、余計なお世話だ!!

image-20131018172007.png

image-20131018172032.png

image-20131018172116.png
バーリ着
ここでtim(携帯ショップ)でipad用のデータカード(SIM)を購入
バーリでも雨
ここから電車でosutuniへ向かう

image-20131018172439.png


outuni
に着いた
さてさてここからバスか[車(セダン)]
でもタクシーもいなけりゃバスもない
とりあえず電話ボックスのタクシーのチラシから呼ぼう!
と歩いていたら タクシーかい?
どこまで行くんだ?
とおじさんに話しかけられた
IL FRANTOIOに行きたいんだ
僕が言った
si si
おじさんは荷物を運んでくれようとしたが
まって!エスプレッソ飲んだ後にして!と僕
パニーニを買いカフェを

image-20131018173023.png

image-20131018174105.png








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kimi

楽しんでますね!
by Kimi (2013-10-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミュンヘンアグリツーリズモ osutuni ブログトップ
毎日のお奨めや出来事、オープンからのイタリア研修旅行のブログ、写真を載せています twitter(@il_consolare)とFACEBOOK(IL CONSOLARE)とも連携しております

季節のお奨め、仕入れ、イタリア旅行など日々の出来事をお知らせします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。